

| 2012年12月16日 | - | - | - |

朝も夜も大活躍!テスコムのMetalLine「tm8100」



最初は朝にミックスジュースでも飲んで栄養を摂ろうかな、
と思い購入したのですが、使い始めてみると

「あれ、もしやこれはフローズンカクテルを作るのにも使えるのでは…」
と思い、やってみると大成功!


フローズンカクテルを家で作るのはかなり手間だし、
家で作るものじゃないよな…と思い込んでいたのですが、

このジュースミキサーを使えば、
そんな手間なんてものはどこかへ行ってしまいました。



家でつくった氷もバリバリ砕いてくれるし、
なかなかパワーもあるみたいですが、その割には静かです。

まさか朝だけではなく夜も活躍してくれるなんて…


購入した時は思ってもいませんでしたが、
もっと別の方法でも活用出来るように、色んな使い方を試してみたいと思います。

本も購入してみよーっと♪

フローズンカクテルも作れる便利なジュースミキサーはこちら>>





 
| 2012年07月03日 | ジュースミキサー | - | - |

台所に置けるスタイリッシュなデザインが高ポイント♪テスコム「tm8100」

JUGEMテーマ:食生活


TESCOM ジュースミキサー TM8100

「 ジュースミキサーって、一度仕舞い込んじゃうとまた出すのが面倒だし、どうせ毎日使うなら台所に出したままにしたい。」

「安いミキサーだとどうしても白くてチープなものしかないですが、デザインばかりを気にしてやたらと高いものは買えないし…」


そんな方には是非ともこちらの製品をオススメしたいですね。



↑TESCOM製のジューサーミキサー 「tm8100」です♪



この「tm8100」は他のジュースミキサーに比べて、
スペックの割に低価格だし、しかも安っぽいデザインじゃなくて、
シルバーと黒のシックでおしゃれなデザインなんですよね♪

オープンキッチンに置いておいても全く浮かない、
むしろよりおしゃれに見えるアイテムになっているんです!


またそのスタイリッシュなデザインに加えて、機能面も十分に備えていて、
お手入れも簡単です。

低価格で高デザイン性を備えた優良商品と言えるのではないでしょうか。



ミキサーでフレッシュジュース作りもいいけれど、
それすらも面倒・・・っていう方は、酵素ドリンクを試してみては?

酵素ドリンクっていうのは、
野菜や果物、野草や海藻などの栄養素を凝縮した、いわば健康ドリンクですね。

参考 : 浜田ブリトニーも愛飲するベジライフ酵素液でプチ断食

手っ取り早く、しかも健康的にダイエットしたいなら、
毎日の朝食を酵素飲料(ベジライフ酵素液)に変える、
置き換えダイエットが簡単ですよ。オレンジジュースとかで割るといいかもです♪



| 2012年06月28日 | ジュースミキサー | - | - |
Copyright (C) ジュースミキサー | グリーンスムージーにも最適!テスコムのジュースミキサー「tm8100」. All Rights Reserved.