

| 2012年12月16日 | - | - | - |

大容量なのが嬉しいテスコム製ジュースミキサー



気軽にできる健康法としてグリーンスムージーが話題になっていますが、
気軽と言ってもやはりそこは機械の性能に寄るわけで…

私としては、何人分ものグリーンスムージーを作るのに何度もミキサーを回すのは嫌だったので、 出来れば一回でたくさんの量を作れるのもがいいと思っていました。


そこで探したところ、テスコム製の「tm8100」が容量1L(約5杯分)で
しかもAmazonで4,000円以下じゃないですか!

今まで使用していたものが0.7Lだったので、
これは良いと即購入をクリックしちゃった(笑)。 やっぱ1Lあると便利ですねー!


朝の時間って貴重ですし、朝に使用したい方、とくに4人以上の家族の方なんかは、
1度回すだけで全員分のジュースが出来るので良いのではないでしょうか。

まさに「気軽にグリーンスムージーを楽しむ」のにはもってこいだと思います。



| 2012年07月01日 | グリーンスムージー | - | - |


| 2012年12月16日 | - | - | - |
Copyright (C) 大容量なのが嬉しいテスコム製ジュースミキサー | グリーンスムージーにも最適!テスコムのジュースミキサー「tm8100」. All Rights Reserved.