

| 2012年12月16日 | - | - | - |

主婦にはうれしい洗いやすいジュースミキサー

JUGEMテーマ:食生活


ジュースミキサーは毎日使うものですので、
お手入れが簡単に越したことはありません。

その点でテスコム製ジュースミキサー「TM8100」は、
見た目が重そうに見える割には軽くて扱いやすいですし、刃の部分を取り外せるので分解して隅々まで洗えます。


グリーンスムージーを作るとどうしても果肉がすきまに挟まってしまったりするので、
色んなところを分解できるのは助かります。


また便利な点としては、
蓋についている小さい窓から追加で材料を入れられることでしょうか。

「あっこれ入れ忘れちゃった!」なんて時も、
このセンターキャップをとって小さな窓から入れれば、大きいふたを外さなくても材料が追加出来ちゃいます。

 

回している時にふたを開けるのはちょっとためらわれるので、
これは便利で安心ですよね。

使い勝手、お手入れの両面から見ても、
「TM8100」は家庭用として最適ですね♪

テスコムの洗いやすいジュースミキサーはこちら>>



| 2012年07月08日 | テスコムtm8100 | - | - |


| 2012年12月16日 | - | - | - |
Copyright (C) 主婦にはうれしい洗いやすいジュースミキサー | グリーンスムージーにも最適!テスコムのジュースミキサー「tm8100」. All Rights Reserved.